カリキュラム

社会性

  • たくさんの人、ワンちゃんと出会う機会は子犬にとってとても重要な事です。お家ではなかなか経験できない、さまざまな環境を幼稚園で体験できます。色々な経験をしたワンちゃんはどこにでも安心して連れていける様になりワンちゃんとの生活の幅が広がります。
s-なかよし

遊び・生活

  • 健康な体つくりはとても大切な事!広々としたドッグランで思い存分走り回れます。外で思いっきり遊んでもらえる環境は魅力的!普段のお散歩では得られない運動量を得る事ができます。また、トレーナーとの遊びを通して、人との遊びのルールまた人との生活のルールを教えていきます。
  • ブラッシングや歯磨き、お手入れに慣らす事はワンちゃんの健康維持にも重要です。また、飼い主様の負担を軽減できるようにしていきます。お手入れが嫌なものにならない様に、体の色々な部分を触られる事が大丈夫なように慣らします
suzu-2  

トレーニング

  • トイレトレーニング、所定の場所でのトイレトレーニングは人との生活に欠かせません。長時間のお留守番でも失敗が少なくなる様に幼稚園の生活でしっかりトレーニングいたします。
  • クレートトレーニング狭い所でかわいそうと思いがちですが、狭い所だからこそワンちゃんは安心して過ごす事が出来るのです。ワンちゃんが安心出来る場所を作ってあげる事はとても大切な事。病院や旅行または震災時などクレートトレーニング出来ていれば安心です。クレートで落ち着いて生活が出来るようにトレーニングいたします。
  • 屋外でのトレーニング、いろいろな誘惑が多い屋外でも飼い主様に意識を向ける事はとても重要です。おうちで出来るお座りも外では出来ないなんてありませんか?ワンちゃんは環境の変化にとても敏感、お散歩中に飼い主様の指示が聞けなければ、危険な事にもなりかねません。屋外でトレーニングするからこそ、あらゆる場所でワンちゃんが飼い主様に意識を向けれるようになります。
suzu17  
ページトップへ