犬の幼稚園 ワン・ユニティ

犬の幼稚園 ワン・ユニティ

家族の一員として子犬を迎えたとき、甘噛み、無駄吠え、トイレトレーニング、たくさんの事を教えていかなければなりません。言葉で説明して通じる訳ではないので、ワンちゃんに「わかりやすいコミュニケーション」の取り方を人が理解していかなければなりません。 本来、群れで生活しているワンちゃんは、子犬同士がじゃれあって遊んでいる中でしっかりとコミュニケーションを取っています。また、ワンちゃん同士のルールがそこにあり、ルールに反すると親犬に叱られます。人がこのワンちゃん同士のルールを理解してまねるのが一番ワンちゃんにとってわかりやすい方法です。 人の都合を押し付けるのではなく、犬の幼稚園ワン・ユニティでは遊びの中でルールをしっかり教えていき人との生活へのルールへとつなげていきます。実績あるプロのトレーナー監修のもとに広々としたドッグランで社会性を育みながら、普段の運動不足も解消!健康なワンちゃんの体づくりのお手伝いをいたします。大切な家族として迎え入れたワンちゃんとの生活をより良いものに、もっと豊かなものにしていきます。 suzu15

犬の幼稚園  ワン・ユニティの特徴

  1. 人との生活に必要な社会性を育みます。
  2. 広々としたドッグランでしっかりと運動します!
  3. トレーニングや遊びを通して、あなたとワンちゃんとのコミュニケーションをよりスムーズに取れるようにサポートします。トレーナーとのカウンセリングを行い、今お困りの事そして、今後起こりえる事をしっかりと話をしてカリキュラムを決めていきます。
  4. 定期的に家庭訪問をしてご家庭でもワンちゃんとの生活が楽しめるようにフォローしていきます。ワンちゃんとの生活を総合的にサポート。
SB2
ページトップへ